きまぐれドライブ日記(仮名)

TVで流行のアレに当たっちゃいました(笑)
そ・・・それは何かと言うと!!

悲しい事にA型インフルエンザにかかってしまいました

いやーさすが今流行のA型インフルエンザですね・・・・

いつも通り気合で治そうと思ったんですけど・・・・・

二・三日たっても治る気配すら感じず・・・逆に熱が勢いを出して39.5°まで行っちゃいましたw

マジで生命の危機みたいなの感じてしまって・・・って言うよりも

子供にうつすと大変なんで病院嫌いですけど勇気を出して病院に行ってきました~。

病院によって違うかもしれないですけど

いや~A型インフルエンザかどうかの診断テストってめっちゃ辛いもんなんですね。

そのとき鼻水で調べるって言われたんでティッシュについたものを調べるんやな~って思ってたんですけど・・・・・

もっと過酷な調べ方されちゃいました

目の前には大道芸人ビックリのめっちゃ長い綿棒!!(推定15センチ?)

それをなんと力ずくで頭を抑えられ鼻の穴にググッっと突っ込まれちゃったんです(><;)

いや~。久しぶりの病院でちょっとしたパニックです!!

先生は『ちょっとの辛抱ですから』って冷静に言われて

半分ぐらい入れたのかな・・・奥に当たった瞬間!

痛いのとクシャミ連呼で防衛反応が働いて

両手で先生の腕を掴み調べる間もなく引き離しました。

それから・・・また冷静に『すぐ済みますからね』って言われ再チャレンジ!

また防衛反応が働いて引き離そうとしたんですけど、そこで先生も応戦

頭をがっちり固定され逃げれなくされました。

でもここで負けれないと思いフルパワーで引き離しちゃいましたf^^;

しかたないって諦めるのかなーと思いきや今度は看護婦さんら

三人がかりで押さえつけられ鼻の中に綿棒を入れられ涙をガンガンに流しながら

病院との死闘の末?無事に検査終了しました

その後、見事にA型インフルエンザと判明f^^;

取引先の会社の方々と仕事の打ち合わせなどなどキャンセル・・・・

そんでもって只今、部屋で隔離されて寝込んでます

あーうちのお嬢とも遊べないから辛いッス~













今日はカッコイイお父さんってタイトルですw
今日、お仕事で
お知り合いになった方なんですけど、
30代であちこちでライブ活動されてる方で
二人のお子さんのお父さんなんですけど、とにかくカッコええ!!!
普段喋ってる声も渋いんですが
ギター弾いて歌ってる歌声がまたカッコええ!!
youtubeで動画配信されてたんで是非聞いてくださいねw



またマイスペースってSNSサイトで
音楽配信されてるんで覗いて見てくださいね。

原田龍臣 and THE ROVERKINGS - JP - Rock / R&B / Folk Rock



------------------------------------------------------------------------
パソコンサポート アットエッジ
edge


いやーw奈良で噂のあの人に会っちゃいました(笑)
昨日子供を連れて近くのイトーヨーカドーに買い物に行ったんですけどw

TVとかで何かと話にあがってた平城遷都1300年祭マスコットキャラ『せんとくん』を

生で見ちゃいましたf^^;

リアルな奈良 平城遷都1300年祭マスコットキャラ せんとくん

ご覧の通り、目に愛嬌が・・・・(@@;)

子供と一緒に写真撮ってもらおうと試みたんですが

うちの子は恐怖した顔で固まっちゃってf^^;

泣き出しちゃいました(TT)

イラストはビックリマンのキャラクターみたいなのいいかなーって思ってましたけど

リアルな着ぐるみになるとキツイッスね・・・







奈良 パソコン,サポート,修理,教室,買取-奈良のパソコンサポート アットエッジ




奈良で緊急パソコン買取


奈良 観光 店 情報ポータルサイト-ぶらっと奈良

奈良 パソコン,サポート,修理,教室,買取-奈良のパソコンサポート アットエッジ
がーーーん(TT)つ・・・ついにメインのパソコンがぁ~~
昨日旅立っちゃいましたf^^;
いや~f^^;
まいった・・・・メインの大事に使ってたパソコンが
前の日は普通に使えてたのですが・・・・f^^;
ついに逝っちゃいました(TT)

最初はHDDのreadエラー見たいなので・・・
まさか!?って早速

HI3B0044.jpg

のような画面でHDDの不良セクタがないかチェックしたのですが・・・・
でも、不要セクタもまったく見当たらずf^^;

それからいろいろパソコンをひらいて
HI3B0045.jpg
BIOSやら色々調べてたんですけど、どうやらマザーボード自体壊れちゃってたみたいですf^^;

はぁ~3年前に5000円でジャンクパソコンを直して使ってたんで愛着あったんですけど・・・(TT)

でも、にゃはw

うまい具合にAMD アスロン64 3200のデスクトップがあって助かったッスf^^;

早速以上のなかったHDDを

HI3B0046.jpg

マスターとスレーブで繋ぎ合わせて大事なデータは助けれたんでよかったーw

この夏の異常な暑さのせいなのかな?

パソコンが壊れる率が非常に高くなってるみたいです・・・(TT)

みなさまお気をつけを・・・


奈良 パソコン,サポート,修理,教室,買取-奈良のパソコンサポート アットエッジ




奈良で緊急パソコン買取
つ・・・ついに我が家にやって来た黒いアイツw
いやーf^^;

とうとう憧れの?

黒いヘルシオが我が家にキターーーーーー!!

いやー、水で焼く・・・なんのこっちゃわかんないですけどw

シャープの特売会で、

から揚げが油いらず・・・・

お芋がホックホク・・・・

鮭の余分な油を落とす・・・・

それに感動・・・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

した、うちの嫁さん(TT)

なんやかんやで・・・・買うことに・・・・(涙)

いやー電化製品の高さにど肝抜かされまくりです(><、)

でも、今日、家に来たんですけど・・・・・

今、子供と嫁さん実家帰ってて

こいつ使わずに・・・・一人吉野屋で夜ご飯でした(TT)

とりあえず今日は見てるだけの一日でしたf^^;



heru.jpg

こんなんですw全体消したんですけど・・・反射して映っちゃいましたf^^;


話しは変わって、今日は『ビートクルセイダーズ』のベスト買っちゃいましたw

いやーwいつ聴いても爽快感ある曲でいいw

これ聴いてるとドライブしたい気持ちがウズウズしちゃいますw

ホントこいつを聞いてちゃんと、ブログの名前通り・・・ドライブ日記つけないといけないなーって反省w

無題

↑↑↑↑
一応、上クリックするとビートクルセイダーズのホームページに飛びますよw
気になった方は一度見て下さいねw




パソコン買取は上記をクリックして下さい。

